Latest Entries



新発売!重曹モード搭載食洗機

こんなの 待ってました!

世界初の重曹で洗える食洗機が リンナイから発売になり、
とっても喜んでます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000001-nkbp_tren-ind

今までの食洗機でも 使えないことはなかったのだけど
専用洗剤の酵素の力を引き出すために
高温(60度以上)で洗う食洗機ばかりでした。

重曹は30度の低温で充分な洗浄力がある、
(イコール 光熱費&CO2削減効果)
しかも 無臭(市販のはどーしても香料がキツイ)
しかも 重曹は安価
しかも 排水は無害な成分に分解され、環境負荷削減
しかも うちの子のように アレルギーがあっても安心


どーよ 
すぐにでも欲しい 魅力満載じゃ~ありませんかっ。

いまのところ ビルトイン型しかないのが 残念・・・

でも ニーズがあるのは明らかなので
きっと他社も追随してくることでしょう。
重曹を使う家庭が 増えてるからね。

と いうことは、
少し待てば 据え置き型のタイプも いろんなバージョンが発売されるはず。
本体価格も下がってくるはず、とキッパリ予言します。

今後 食洗機購入予定の方は 是非ご検討を!



コメント

Chi 様

いつも 嬉しいコメントをありがとうございます!

「リンク先よりわかりやすい」などと言っていただけるのは
サイコーのホメ言葉v-254
ますます欲張りにアンテナはっときますね。

情報提供○

リンク先の記事より、タバサさんのコメントが判りやすい!
これからの情報も楽しみにしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/102-33cf99ae

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

