Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディプティックのキャンドル

3ヶ月前、コンランショップで出会った香りは
「DIPTYQUE」(ディプティック)の商品で
とても上品な香りの ローズのフレグランスキャンドルでした。

(ホントは新発売のテュベルーズ(月下香)が欲しかったのだけど 売り切れで。)

present05m.jpg

それからずっと洗面所においてあって、
火を灯さないでも すがすがしい香りが細く長く続き
毎日を豊かな気分にしてくれます。

人工的な香りのアロマキャンドルとは比較にならないくらい
上品で洗練された香り・・
良質の香料を長い時間かけて丁寧に調合されているので
シンプルでナチュラルで飽きがこないのです。

たっぷりした飾り気ないガラス容器入りなのも お気に入り


子供が眠れない夜には 枕元に移動して
少しの時間炎を灯して 本を読んであげると
ステキな香りに誘われて ぐっすり眠れます。

ディプティックはフランスの老舗フレグランスブランドですが、
去年から 品質保持の為に日本での販路を縮小してて、
実はなかなか手に入りにくくなったようです。
福岡では 「ザ・コンランショップ福岡」で 買えますよ。

ご興味ある方は 是非その香りを(いろいろありますので)体感してくださいね。
絶対欲しくなるから






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/107-f62f1cc7

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。