fc2ブログ

Latest Entries

「グランプリ受賞」 感謝を込めてありがとうございます!

おかげさまでグランプリ!!!! いただきましたっ。
いまだに興奮中、報告&感謝いたします。

全国のアドバイザーが一堂に会する、年に一回の大イベント
「整理収納アドバイザーフォーラム2008」が
去る11月7日、8日の2日間 開催されました。

場所は東京。
全国各地から 整理収納アドバイザーが大勢集まり、
様々なイベント・プログラムが企画され、それはそれは大変な盛り上がり

メインイベントは「整理収納コンペティション」
チラシの言葉を引用すると
「全国の優良アドバイザーが繰り広げる、熱いプレゼンバトル!」だそうで、
ノミネートされた6人が 持ち時間20分のプレゼンをし、
来場者による投票と審査員の審査で グランプリが決定する、
という まるでテレビの「美人コンテスト」みたいな企画。

P1000659.jpg
発表前に私の即席応援団がパワーをくれました。
Tさま、Hさま、Jさま ありがとうっ。

ノミネートされた以上は ハンパなことはできん・・
直前まで プレッシャーと緊張でノミの心臓はパクパク
何しろ、来場者の方は全員プロ。

しか~し、
本番は いつも強い。
プロジェクター使用のため 会場が暗いのも幸いして、
用意した原稿はすっかり忘れ
気が付けば 整理収納に対する ほとばしる情熱を
あつーーーーく 語っていた!

P1000666.jpg
来場者の方々の 真剣なまなざしが突き刺さる。イタイ・・
一言も聞き漏らすまいと言うように

!整理収納コンペティション
結果発表直前のキンチョー感。伝わるでしょ?

なんと 私がグランプリだって!!!!
そう、本来ナマケモノでフツーの主婦だった私が、ですよおおおお。

審査員の講評によると
「圧倒的多数票の獲得」
「お客様に感動と喜びを与えることで 多くのアドバイザーに新たな気付きを与えた」
など 他にもいろいろ言っていただいたけど・・
舞い上がってて 覚えてな~い・・・

あるアドバイザー仲間の言葉を思い出します。
「プレゼン会場はライブハウス、
プレゼンは聞く人を感動させるためにやるんだ」って。
後で多くの方から「感動しました!」と
泣けるほどうれしい言葉を たっくさん いただきました。

伝えたい思いがあると 感動を呼ぶライブになるのだと
やっと その意味がわかりました。

グランプリ受賞という身に余る栄誉をいただけたのは、
私の小さな力だけでは ありません。
愛する家族、友人、たくさんのお客様、
そして 世間知らずの私をサポートしてくれる多くの方々、
セミナーや現場で 「経験するチャンス」をくださった企業様、団体様 などなど
数え切れない人々のおかげです。

ほんとうに ありがとうございました。

ここからまた新たなスタートを切ります。
「一家庭から社会を変える」という信念を貫く覚悟ですので
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト



コメント

コメントありがとうございます!

chiさま
いつも陰ながらの応援 ありがとう!
おかげさまで グランプリ受賞できました。
むかしから 負けず嫌いだったかなあ。
自分で気付かないことも 古い友人は知ってくれてるんだ~って、
なんか、嬉しい!

名前なしさま
かっこいい、だなんて 嬉しすぎます。
迷い、失敗し、落ち込んでまた立ち上がって・・の繰り返しで得たグランプリです。
すべての経験はムダじゃない。諦めないことが道を開くのだわ!
名前なしさんも がんばれ~!

matyuさま
毎度ありがとうございます!コメント、とっても嬉しいです。
定期的にお片付けにお邪魔しては 毎回おしゃべり連発で 楽しく作業させていただいてます。確実にキレイになってきましたね。メイクボックスの整理は順調ですか?次回楽しみにしています。

☆おめでとうございます☆

グランプリv-20おめでとうございますv-20


さすが…ですねv-218

いつもパワフルですもんね~笑

4月の「実践Befor・After収納塾6回シリーズ」でお世話になってから

いつもパワーをもらっています。

先生が家に来るとあちこちキレイになり家にパワーが付いてくるような気がします。

これからもご活躍を応援していますv-217




素敵でした

ちょうど1年前、2級講座に出かけた私は、

「格好いい!!!」

と、先生のことを尊敬の眼差しで見ていました。
今回またさらに、リスペクトe-69

まだまだかけ出しの私ですが、あの興奮を忘れないように
これからも頑張ります。

おめでとうございました!

とっても、とっても”おめでとう”

感激ですね。。
がんばった「ご褒美」ですね、おめでとうごいます。

・・・負けず嫌いで、黙々とがんばっている若い頃を想いだしましたヨ。

・・・・これからの、活躍も楽しみ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/116-973e87ee

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク