Latest Entries

スポンサーサイト


生まれました~!

出産前に家の中をさっぱり片付けたいんです」
とのご希望で ご連絡をくださったのは、若いワーキングマザーのN様。

やっと育休に入り、出産予定までの1ヶ月の間に
しっかり整理収納を整え、安心してベイビーを迎えたい、と。

それって、と~ってもステキな計画!
喜んでお引き受けいたしました。

まず、コンサルティングに伺い、
瀟洒な一戸建ての収納の現状を把握、
その後 収納設計図と提案書作成、
お客様に充分納得いただいて、収納用品の手配も済み
いよいよ 作業に入るゾ!という三日前に
「3週間早く 生まれました~!」と 連絡が入ったのでした。

母子ともに とってもお元気な様子。
あたらしい命の誕生にカンパーイ 
「おめでとうございます!」

しかし、
予定通りに作業するとしたら、退院の翌日。
それでは あまりにお身体に負担がかかるので
延期しましょう、と ご提案したのですが、
N様は 予定通りにお願いします、と強いご希望。

準備万端整え、思い切って 実行いたしました。

優しいご主人様が 頼もしい助っ人♪ 
一緒に作業してくださったので 作業はサクサク進み、
お見積もり時間より 早く終わらせることが出来ました。

「やっとゆっくり休めます」と
笑顔のママは、ホントに安堵された様子。

産後のお身体を とても心配しましたが、
「安心して休める空間」 を 優先されたことは
前向きな勇気あるご判断だったと思います。


生まれたての赤ちゃんは
こんなにも小さいのに 生命力が溢れてる
寝顔も泣き顔もすべてが いとおしいねっ。

お健やかなご成長をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/118-cd99d866

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

