Latest Entries



これぞ大人のクリスマスパーティ

「福岡の輝く女性を応援するサークル チアーズ」主催のクリスマスパーティに参加しました。
いつもは女性ばかりの異業種交流パーティですが、
今回はチアーズ情報サイト 「プレシャスムーンチャンネル」オープンの記念も兼ねているので、
そのオープンに関わった男性群も 大勢参加。
しかも
 会場は オープンして間もない、是非一度行ってみたかった「レストランクレガ」

色気より食い気よ。
次々に出されるフレンチとイタリアン料理、ビールにワイン。

顔見知りの方とも 初めてお会いした方とも
楽しい会話をしながらの 華やかな雰囲気、
おいしいお料理、
そして 店内のインテリア、
全部 ワタシゴノミ

仕上げのデザートは シェフ手作りのクリスマスケーキ。
(てっぺんのサンタさん 後ろ姿で失礼)
とっても控えめな甘さ。

P1000721.jpg



一緒に行った友達が
「お酒飲むとこうなるんだ~」と
私を 見直したようだ(あきれて??)

酔っていても 異業種交流の目的は忘れませんワ。

年齢の壁も男女の壁もなく
ステキな人達と またたくさんのつながりができました。

それぞれ「夢」を持ってチャレンジしている方ばっかりだもん。
「内面」が「見た目」を輝かせる
ホントだね。

プレシャスムーンチャンネル 
女性がナチュラル☆ハッピーに生きるための情報満載ウエブサイトです。
是非 チェックしてみてね!

コメント

chiさま

酔うと、どうなるか。
あやや・・・
自分でそれが解らない状態を「酔う」と言うのよねっ。
今度一緒に飲んでみましょーね♪

パチパチ

タバさん!メリークリスマス。。とっても元気そうな文面に○
お酒飲むと??どーなりましたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/125-754dfa26

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

