Latest Entries



キラキラ光る

みてみて~
キラキラのスワロフスキーペンダント!

P1000932.jpg

注文してたオリジナルデザインが昨日届きました。
クリスタルのドロップ型は チェーンにこだわってしまい、
デザイナーのKさんには わがまま言ってゴメンね。

ルビー色の方は真鍮のバラのモチーフ付きで
とってもキュート。

どちらも 真っ白なTシャツに合わせて 長く楽しめそうでしょ?
サンキャッチャーとして 窓辺に飾ったり
カーテンタッセルに絡めたらインテリアにもなりそうなこのキラキラ感、
たまんないわ

世界最高のクリスタルカット技術を持つことで 大人気のスワロフスキーは、
チェコ出身の ダニエル・スワロフスキーが独自のカッティング技術を
開発してから すでに120年の歴史を持つ老舗。

ガラス好きの私(超庶民)は、
バカラは見るだけでよし、として、

スワロフスキーは 手に触って 眺めて 身につけて
フルクリスタルの輝きを 存分に楽しむお気に入りツールです。

それ以上に手作りだと言うことが嬉しかったりする。
パーツを丁寧に組み合わせて モノ(アクセサリーに限らず)を
作るその課程には
コレを身につけるであろう人の為に
心を込めてるのがわかるから。

その想いが手作りの付加価値よね。
Kさん、ありがとっ。

「こんなの欲しい!」と思うスワロ好きな方には
こっそり ご紹介しますので ご連絡くださいね。











コメント

大分F 様

結婚記念日に1個ずつ買う(買ってもらう?)楽しみは格別でしょうね。
スワロの動物コレクションの数で夫婦の思い出が増えていくのがわかる名案。
金婚式には50個じゃん!!

曜子 様

写真の撮り方がもっと上手になりたいわ。
実物はもっとキラッキラなのよ~。
この輝きに負けないようにしなきゃね、と 戒めてます。
自分ご褒美に是非お求めになってくださあい。

スワロ好きが、ここにもおりま~す。
毎年、結婚記念日に一つづつ増えていくスワロの動物たち。
サイズは赤ちゃんの手のひらサイズです。

お誕生日や結婚のお祝いに、スワロは大活躍でした。
これからもずっと輝いていて欲しいから
の思いを込めて・・・・

あっこの思い、重すぎるかしらi-282








ステキ!

キラキラ大好きな私としては
たまらない画像ですぅ~♪
私も硝子大好き。
既製品でもいいので、ぜひひとつ欲しいです。
次の福岡での「自分ご褒美e-267」に・・
なぁんて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/151-35f66983

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

