Latest Entries

スポンサーサイト


ただいま~!

東京4日間 忙しく走り回って へとへとで帰福いたしました。

半年ぶりの東京、今回も人混みに圧倒され
呼吸困難になりそうで・・トシかな
数年前は ここで暮らしてたなんてウソみたい。
福岡での マイペースな暮らしが性にあっているんだわ~、
と 再確認の旅でした。

それでも 一晩ぐっすり眠って 疲れはスッキリ!
つくづく健康な身体に産んでくれた母に感謝です。

さあ、新年度が始まりました。
今日は全国的に 入社式が多かったようで、
就職、転勤、などで
暮らしが大きく変化した方も多いことでしょう。

子供の進級、進学などもあったりで
ワクワク、ソワソワ、そしてモノが一気に増える時期です。

そこでお知らせ!

4月3日に OBSラジオ(大分放送) 夕方4時10分からの
「ごごらくワイド」に出演します。
「新生活スタートのこの時期に身につけておきたい整理収納術!」をテーマに お話させていただきます。

電話での生インタビューですが、
この時期ならではの 整理収納のポイントなどを
お伝えいたしますので
大分にお住まいの方は 是非お聞きくださいね!






スポンサーサイト

コメント

大分F様

ひゃひゃっ!なんか嬉し恥ずかし。
少しは気合い入った?
言いたいことがいっぱいあって、博多弁出なかったけど早口になったみたいで。
ラジオのパーソナリティの方は 流石!と思ったわ。
こちらの話す内容を瞬時にピタリとした言葉に置き換えて 視聴者により解りやすく伝えてくれるあたりなんかね。
言葉のヒント、いただき!って 私も同感でした。

春休みだもんね。楽しそうなご家庭の雰囲気、こっちにも伝わります。ご主人様にもよろしくね。
(ファンだなんて、チョーーーーー赤面)
いつもありがと!

Chiさま

ゆうが~!スキーなんてもう10年以上ご無沙汰してますヨ、私。いいなあ。パウダースノーに埋もれたい(Mです)最近のゲレンデはスノボーがメインみたいだね?

先ほどのコメントも私です。
ikukoもfujitaも同人間です(笑)

早速聴きました。
『レギュラー』って本当にいい言葉ですね。
改めて、こういう言葉のヒントも「もらった!」と思いました。
こういうときに限って、子どもたちが帰宅し、
習い事へ出かける準備してたり、ホットケーキ焼いてたり・・・・もう集中できない状態でしたが、
なんとか聴くことができました。
ラジオを通しての声。
ちょっと違うな~(笑)
あっ標準語だから?
全然博多弁、出てませんでした!
主人に「先生、ラジオ出るよ~」とメールしたら、
「今、まだ北九州」と返ってきました。
そうでした・・・残念!
と言うわけで、先生の大ファンのFujita Familyでした。

間に合いました~

よかった~ラジオ聴けます!
よかった~今、パソコン開いて!

久しぶりの終日休みで、子どもたちも休みで、
もう朝からダラダラ生活を送っています。
そろそろ気合いを入れないといけない時間(遅すぎっ!)
声を聴いて、気持ちを入れ替えますね。
よしっあと2時間!!

お帰り&お疲れ様

・・ご無沙汰でした、出張?ご苦労様。早速書き込みとは、流石すばやいのぉ。残念ながらラジオの電波は通じないの聞けませんが「南部訛り」にお気をつけてね。オイラはあと5日間はスキー休日だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/157-0ea24232

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

