Latest Entries

スポンサーサイト


ボビーワゴン

ボビーワゴン


これは ボビーワゴンといいます

一般のご家庭ではあまり見かけないけど、
美容室やネイルサロン、病院などでよく使われている あまりにも有名なロングセラー作品。

www.caina.jp/mono060711.php

あるお客様から
「どうしても あのワゴンが欲しいの。キッチン収納に使いたいから 捜してください。」 と
ご依頼を受けていたので 買い物の代行をし、
本日めでたく お客様のキッチンに収まりました

これ、 すっごくいい!


もともとは 製図用デスクのサイドワゴンとして 
必要なモノを無駄なく効率的に収納することを目的に
イタリアのジョエ・コロンボが1970年にデザインしたもの。

それをキッチンで使いたいと言うお客様の感性に感心しながら
細々したものを収納したら、実にたくさんのモノが機能的にスッキリ収まりました。

どの方向からも取り出しやすいのに、安定感バッチリ!
見た目の遊びゴコロも 個人的には とってもスキ

今日のお客様宅のキッチンは 白で統一されており、
スペースも広いので ホワイト、4段をチョイスしましたが、
他に オレンジ、黒、ベージュなどカラーバリエーション豊富。
3段、2段のタイプもあるので、
リビングや洗面所など 用途にあわせて 選ぶと楽しいかもよ。

今回はネットで購入しましたが
コンランショップでも時々見かけますヨ。
(但し、4段タイプはめったにない)
実物を見たい方は是非!




スポンサーサイト

コメント

satukiさま

実は私も欲しいのよ~!
オフィスで使いたい憬れのワゴンです。
「ボビーワゴン貯金」を始めようか?一緒に。(笑)
どうせ買うなら 本当に欲しいモノを買って 長く大事にしたいものね。
ボビーワゴンはフツーの収納グッズの域を超えた一生モノの価値有りだと思うよ!

私もそぉしたかったぁ~ (T T)

イタリアンな 『ボビーワゴン』 憧れデスっ!
ニューヨークっ MOMAっ 永久展示品っ!! な、
実物を実際に使う! とても素敵ですぅ~!
私もキッチンで!と試みましたが予算で…(^^;)

しかし、諦めきれずに、、、
こちらのミニチュアタイプ(3800) を、
購入しようかすまいか…
未だに迷ってます (^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/170-33bf7d0f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

