Latest Entries

スポンサーサイト


ステキな言葉のいただきもの

今日、整理収納の作業に伺ったお宅の奥様から、
それはそれはステキな言葉を いただきました。

「喜べば 喜びが喜んで 喜び連れて 喜びにくる」

「どう?とってもいい言葉でしょう?私の大好きな言葉なのよ」
と にっこり話されるその表情は まるで初々しい少女のようでした

きっと今までの人生、いろいろなことがあったでしょうけど、
いつも この言葉を口ずさむようにして 明るく生きてこられたのだろう。

最近 疲れ気味だった私の心に この言葉がしみてしみて
体内から泉が湧くような 感動をいただいたのでした。

家に帰ってすぐに この言葉を紙に書いてパソコンの前に貼り、
毎日眺めようと 決めました!
「いい言葉はいい人生を作る」と よく言われるけど
「喜べば、喜びが喜んで 喜び連れて 喜びにくる」
まるで 喜びの五重奏、説得力五倍

仕事を通じての出会いですが、
このように いろいろな お客様からいつも多くの喜びをいただいております。
特に整理収納サービスは お客様の暮らしの中に
家族のように迎え入れていただく仕事です。
それは信用もさることながら、心の通い合った 喜びの作業でもあるのです。

                       ありがとうございます







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/50-e3facae0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

