Latest Entries



1級認定講座の報告とラジオ出演のお知らせ

報告が遅くなりましたが
去る4/17.18の二日間にわたり、整理収納アドバイザー1級認定予備講座が
開催されました。
定員をはるかに超えるお申し込みをいただき、
急遽 定員枠を増やしたほど、福岡は 熱い!
(それでもキャンセル待ちで 受講できなかった方、申し訳ありません。
 次回福岡開催は秋の予定です)

福岡1期生となる皆さんは、
さらなるステップアップを目指す 意欲ある方ばかり。
オブザーブとして参加した私は 2年前の自分に想いが重なり、感無量デシタ。
それぞれの夢、希望を叶える第1歩となりましたでしょうか?

5月の試験に向けて
皆さん今頃 課題の研究発表のテーマを何にするか、
筆記試験の勉強とあわせて 頭を悩ませているころでしょう。

受講生の数名の方から 質問や相談メールが届いています。
アドバイスできる範囲で お力になりたいと思っておりますので
遠慮なく ご相談くださいね!

 さて、4/25は 「実践!Bfore.After整理収納塾」第1回目開催です!
資料の準備がやっと完成しました。
アットホームな講座にしたいので お申し込みくださった方、楽しみにしてくださいね。

 そしてその日は OBS大分放送のラジオに出演します
テーマは「ゴールデンウイークにお片付け!」
ごごらくワイドの「おしゃべりBOX」のコーナーの
14:25~と16:10~ それぞれ5分程度の予定です。

大分にお住まいの方、是非 聞いて 感想などお寄せくださいね!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/62-4793e6a3

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

