Latest Entries



夏のスコール!参ったね

 まさか あんなに強い雨が降るなんて 想像もしてなかったでしょう?皆さんも。

いつものように快晴、
じりじりと 痛いくらいの強い日差しの午前。

いつもより たくさんの洗濯物をベランダに干したまま、
午後から 「収納個人レッスン」の お客様とお会いするために出かけたのでした。

3時頃になって 急に空模様が怪しくなり
まもなく どあっしゃー
稲妻と共に あっぱれなスコール!!!!

きたきたきた・・・
最近こういう降り方 多いね。
天気予報 当たってたじゃん・・

家に帰ったら案の定 すべての洗濯物が・・・ 悲惨

というわけで 今日は昨日の洗濯物の洗い直し+今日の分の洗濯で
洗濯機は大忙しの 土曜日です。 

ご近所の家家も 干してる洗濯物の量が 
いつもより多いように 見えます。
(妙な安堵感)

<教訓>天気予報をあなどるな!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/87-54968855

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

