Latest Entries

スポンサーサイト


去年のセール品 ボヘミアンなワンピース

今日は土曜日。

今度のセミナーで 何着ようかなあ、と思いながら 
ついでに整理を始めてみたのだけど・・
おや
ワードローブの中身は お姉系のコンサバ系スタイルが多いのに、
明らかに異質なワンピースが2着 ヒラヒラ並んでる。

しかも 普段絶対買わない ボヘミアン系・・・

これって確か 去年のバーゲンで衝動買いしたやつだっ
「Made in Italia」 えー、半額?!
一緒に行った友人と奪い合いになって 結局サイズの合う私がゲットした。
その時は 「とてもいい買い物をしたワ~」 と ハイな気分で持ち帰ったっけ。

バーゲン会場には魔女がいる
自分に似合う似合わないとか、好き嫌いの判断を鈍らせ、
お買い得!
今だけOFF!
買わなきゃ損!
たまにはイメチェン!

女の血が騒ぐ誘惑の言葉をささやく。

結局1年間着なかった。
だって 鏡に映った自分には まったく似合わないんだもの。
それを着て出かけたい、なんて思えない。

着ないモノは要らないモノ。
ここは整理のキホンに乗っ取って リサイクルショップへ。
しかし、もう夏物の引き取りは終了してて、来年のシーズンまでお蔵入りすることになった。

スペースもお金もムダ使い。ああ・・

教訓 <魔女のいるバーゲンに近づくな>
スポンサーサイト

コメント

ぜひっと言われて、

じゃあ着ます!とは ナカナカいかない。
それ系が好きな方は 欲しいかな?
サイズが合えば 貰ってくれる人がいればありがたいのだけど。

150、かわいいv-521
近頃の子供服は大人顔負けだからね。
何をかくそう 私も150,160がぴったりだったりします。
ミニモニ・・?

ぜひっ

ボヘミアン系のワンピース、着てきて下さ~いv-290

私のワードローブを見てみると、ジーンズしかないっ。
学校の行事も、これで済んでいるから、問題なかったのに・・・。
「ちょっとそこまで~」で、よかったものが、
「ちょっと福岡まで~」に、なってきたから、さあ大変!!
これからの事を考えると、少しでもジーンズ&Tシャツ以外を増やさなきゃ!!

え~予算の都合上(私の体型の都合上?)
ラベルを見ると『150』とか書いてある可能性大ですぅ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kireinakurasi.blog114.fc2.com/tb.php/95-13be6b92

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

タバサ21

Author:タバサ21
[土曜日AMご一諸に!]
へようこそ。

整理収納と家事のアドバイザーの立場から、「がんばり過ぎなくても いつの間にか暮らしがシンプルになる方法」を提案。
毎日する家事と 1週間に半日する家事の組み合わせで ほどほどにキレイな暮らし、日常のあれこれを盛り込みながら のんびり綴っていこうと思っています。

HP ハウスキーピング燦も見てね!
http://house-keep.info/

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

